設計アルバイトとインターン募集のお知らせ

設計アルバイトとインターン募集のお知らせです。

弊社の活動にご興味持っていただける方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

状況に応じてリモートと対面を組み合わせて行なっております。

【設計アルバイト】
□勤務時間:月〜土の10時〜17時のいずれかの時間
□勤務内容:模型制作、プレゼンテーション補助
□応募資格:高専は3年生以上、大学は学部3年生以上。以下のいずれかの条件に当てはまる方

・手描きもしくは模型制作が得意、
・ベクターワークス、Illustrator、Photoshop、JWCAD、3Dのうち、いくつかの操作ができる方
・弊社のプロジェクトに興味を持っていただける方

□時給:学部850円、大学院950円
□面接にて決定

アルバイト採用の方は、学業を優先、来られる時間に来ていただいております。

徹夜等の無理な勤務はありません。

所内で研鑽のためのレクチャー会や進路・学業に関する学生同士の情報交換の場も設けております。
大学とは異なる経験を積みたいと思う方はぜひご連絡ください!

【インターン受け入れ】
授業の単位取得のためのインターンも受け入れしております。
こちらは、アルバイトと違って、様々な経験を積んでもらえるよう、時給にこだわらないメニューを用意しております。取得したいスキル等ありましたら(製図、現場体験、プレゼンテーション)ご相談ください。

以上、ご興味のある方は
info(@)ogawanishikori.com

までご連絡ください。